FC2ブログ

まとめっ!9月

 台風24号が過ぎ去った広島の今日は快晴でした。それにしても今年はよく来るな~。もう勘弁してください。9月は雨が多く、私の休日も濡れる日が多かったです。 いつものように9月を振り返っておきましょう。
 まずは読書。 桐野夏生・著「柔らかな頬」上下巻。 中村文則・著「何もかも憂鬱な夜に」の3冊です。雨で自転車に乗れない休日が多かった割には進まなかったな~。年間の読書目標が36冊。9月終了時点で23冊。残り13冊を3ヶ月で読めば達成といったところなのですが、それには月4冊ペースで、どこかの月で5冊読まんといけん! わぁーいよいよ達成出来なくなりそうだ。でも頑張るぞいっ!!
 次に写真散歩。今月は遠征が出来ました。山口県の秋芳洞と秋吉台へ。秋芳洞の入り口までの川の雰囲気、なにやらパワースポット感が満載でした。ココはオススメですよ~。関東の方には少し遠いですが、山口県に立ち寄られた際には是非!
 そして自転車。月間走行距離は155.15km。少なっ! 可部地区の両延神社、そして先日の街ポタが中距離ライド、あとはいつもの坂トレが数回でした。最近、勤務時間が増えて前よりも乗れなくなっているせいもあるんです。あと雨もね。10月は合間を見て乗りたいです。せっかくの自転車シーズンだし・・・
 最後にeシフト。全7回。〇が5回、✖が2回。こちらはまずまずでした。


 さぁー今年もラスト3ヶ月。年間目標達成に向けてスパートかけてイキマスよ~。

20181001yvw1.jpg


 今月もお付き合い頂き、ありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント