FC2ブログ

なつぞら

 あまりの暑さに仕事のモチベもダダ下がりです。外での仕事はこの時期、キツイな。さて・・・7月も明日、明後日で終了です。いつものように簡単に振り返っておきましょう。まずは月間走行距離は?168.69kmでした。雨で乗れない日も多かったし、乗れた日も50km以上のロングライドはなかったです。FXのパンクには参りました。DSのタイヤ・チューブも限界を向かえる前に替えておこうと画策中です。毎日のスピンバイクの有酸素運動はほぼ実行してます。しかし、体重は落ちないな~。3.4年前よりも確実に基礎代謝が落ちている気もします。やはりヒルクラム時の体重の軽量化は登坂力に直結しますから、あと4㎏ほどは落としたいですね。
 次に読書。今月は5冊を読み終えました。「インドの時代」中島岳志・著 「地下の鳩」西加奈子・著 「ヒルクライムトレーニングの極意」村山利男・著 「廃疾かかえて」西村賢太・著 「禅 シンプル生活のすすめ」枡野俊明・著(蔵書より) 以上、5冊です。雨で乗れない日も多かったので、こちらは捗ったようです。
 最後に写真散歩。今年は月一にこだわらないことにしてます。でも来月からはカメラだけを持っての撮影散歩も復活しようかな~。
20190729cpu2.jpg

 7月もお付き合い頂き、ありがとうございました。 暑いなか8月もペダルを回しましょう!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント